リコリス・リコイル 千束&たきなサイクルジャージXXL

リコリス・リコイル 千束&たきなサイクルジャージXXL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル 千束&たきなサイクルジャージXXL
価格
16,500円(税込)
発売日
2023年12月31日
メーカー
グルーヴガレージ
JAN
4570101737120

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル 千束&たきなサイクルジャージXXLは、サイクリング用のジャージです。

このジャージは、日本のサイクリングブランドであるリコリス・リコイルによって作られています。千束&たきなというデザインは、和柄をモチーフにしたグラフィックが特徴で、日本の風景や文化を感じることができます。

ジャージのサイズはXXLで、身長180cm以上の方に適しています。XXLサイズは、ゆったりとしたフィット感があり、快適な着心地を提供します。また、このジャージは男性向けのデザインですが、女性の方も着用することができます。

素材は、通気性に優れたポリエステル素材を使用しており、汗を素早く吸収・乾燥させます。また、UVカット機能も備わっているため、日差しの強い日でも肌を守ります。

ジャージの背面には3つのポケットがあり、必要なアイテムを収納することができます。また、フロントにはフルジップが付いているため、着脱が容易です。さらに、裾部分にはシリコンバンドが付いており、ジャージがズレることなくフィットします。

リコリス・リコイル 千束&たきなサイクルジャージXXLは、サイクリングをより快適に楽しむことができるアイテムです。和柄のデザインや機能性の高さから、多くのサイクリストに人気があります。