リコリス・リコイル 千束&たきなサイクルジャージM

リコリス・リコイル 千束&たきなサイクルジャージM
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル 千束&たきなサイクルジャージM
価格
16,500円(税込)
発売日
2023年12月31日
メーカー
グルーヴガレージ
JAN
4570101737090

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイルは、日本のサイクリングウェアブランド「リコリス」と「リコイル」とのコラボレーションによって生まれたサイクルジャージです。

この千束&たきなサイクルジャージMは、メンズ向けのサイクリングウェアであり、千束とたきなという2つのデザインが組み合わされています。千束は、和の風景や四季折々の美しい自然をイメージしたデザインであり、たきなは、抽象的な模様やグラフィックを取り入れたデザインです。

このジャージは、機能性にも優れており、快適なサイクリング体験を提供します。素材は通気性に優れたポリエステルとスパンデックスのブレンドで作られており、汗を素早く吸収し、乾燥を促進します。また、伸縮性があり、適切なフィット感を提供します。

ジャージには3つのポケットが備わっており、携帯電話や財布、キーやエネルギージェルなど、必要なアイテムを収納するのに便利です。さらに、背面には反射素材が付いており、夜間の視認性を向上させます。

このジャージは、サイクリングだけでなく、ジョギングやハイキングなどのアウトドアアクティビティにも適しています。デザイン性と機能性を兼ね備えたリコリス・リコイルの千束&たきなサイクルジャージMは、自転車愛好家やアウトドア好きの方におすすめのアイテムです。