初音ミク プルオーバーパーカー たんす Ver./MIX GRAY-L

初音ミク プルオーバーパーカー たんす Ver./MIX GRAY-L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク プルオーバーパーカー たんす Ver./MIX GRAY-L
価格
7,040円(税込)
発売日
2024年4月上旬
メーカー
コスパ
JAN
4549970356565

AI商品紹介(テスト中)

初音ミク プルオーバーパーカー たんす Ver./MIX GRAY-Lは、初音ミクをモチーフにしたファッションアイテムです。プルオーバータイプのパーカーで、たんす(デザインが描かれたイラスト)が大胆にプリントされています。

このアイテムは、初音ミクの魅力やカラフルなイメージを取り入れたデザインが特徴です。たんすは、初音ミクのキャラクターの一つで、可愛らしいルックスとポップな雰囲気が人気です。そのたんすのイラストが、パーカー全体に大胆にプリントされており、存在感のあるデザインになっています。

色はMIX GRAY-Lというカラーで、グレーをベースにした配色になっています。グレーは落ち着いた印象を与えつつも、たんすのカラフルなイラストが映える絶妙なバランスです。

素材はパーカーらしい裏毛素材で、柔らかく肌触りの良い着心地です。また、サイズはLサイズとなっており、ゆったりとしたシルエットになっています。

この初音ミク プルオーバーパーカーは、初音ミクのファンやアニメ・ボーカロイド好きな方々にとって、コレクションアイテムとして楽しむことができる一品です。また、イラストやカラフルなデザインが主張されたファッションアイテムとしても魅力的です。普段のカジュアルなコーディネートに取り入れることで、個性的なスタイルを演出できます。初音ミクの世界観を楽しむことができる、ファン必見のアイテムです。