すみっコぐらし ステッカー/ふしぎなおともだち

すみっコぐらし ステッカー/ふしぎなおともだち
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし ステッカー/ふしぎなおともだち
価格
627円(税込)
発売日
2023年11月1日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776848656

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし」は、サンエックスが展開するキャラクターコンテンツで、かわいらしい動物たちが暮らすさまざまな「すみっコ」(小さな住まい)を舞台にしたストーリーが展開されています。その中でも、「ふしぎなおともだち」は、主にキャラクターたちが出会う不思議な存在を指します。

「ふしぎなおともだち」には、たくさんの種類がありますが、代表的なものをいくつかご紹介します。

1. トリオちゃん:まるで人間のように頭の上に帽子をかぶっている3匹の小鳥です。いつも一緒に行動し、おしゃべりを楽しんだり、お出かけしたりします。

2. おじゃま虫の一家:おじゃま虫の家族で、いたずら好きでおちゃめな性格が特徴です。すみっコたちの家に偶然出現し、いろいろなトラブルを引き起こしながらも、時には助けてくれたりもします。

3. ニャンコ先生:賢くておおらかな性格の猫の先生で、すみっコたちの住む町の学校で教師をしています。生徒たちの悩み相談にのりながら、優しくサポートしてくれます。

4. モジャモジャ:くしゃくしゃした毛が特徴の小さな生き物で、いつも自由に飛び回っています。すみっコたちの家に突然現れることもあり、窮地を救ったり、お手伝いしてくれることもあります。

それぞれの「ふしぎなおともだち」は、すみっコたちの日常に彩りを添えながら、楽しいエピソードを生み出しています。また、すみっコぐらしの商品には、「ふしぎなおともだち」と一緒に描かれたステッカーもあり、キャラクターたちと一緒に遊ぶこともできます。