すみっコぐらし キラキラガラスマグネット とかげ

すみっコぐらし キラキラガラスマグネット とかげ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし キラキラガラスマグネット とかげ
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ツインクル
JAN
4580722000909

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし キラキラガラスマグネット とかげ」という商品は、人気のキャラクターシリーズ「すみっコぐらし」のグッズの一つです。以下に詳しく説明します。

「すみっコぐらし」は、サンエックスが展開するキャラクターブランドであり、様々な商品が販売されています。キャラクターたちは、捨てられたものや忘れられたものの中で暮らしているという設定で、可愛らしい外見とほのぼのとした日常を描いたストーリーが特徴です。

「キラキラガラスマグネット とかげ」は、その中でも人気の一つです。ガラス素材で作られたマグネットであり、キラキラと輝くデザインが特徴です。マグネットは裏面に磁石がついており、冷蔵庫やホワイトボードなどの金属面に取り付けることができます。

「とかげ」というキャラクターは、ねずみのような形をした小さな生き物です。体の色は明るい緑色で、頭には角があります。とかげは、いつも日向ぼっこをしていて、とってものんびりとした性格です。周りに常に光やキラキラしたものを集めており、「キラキラガラスマグネット とかげ」もそれを象徴するグッズとなっています。

このマグネットは、キャラクターグッズとしての魅力と、キラキラとしたデザインが相まって、お部屋やキッチンのインテリアとしても楽しむことができます。また、マグネットとしての機能もあり、お気に入りの写真やメモなどを留めるのに便利です。

「すみっコぐらし キラキラガラスマグネット とかげ」は、キャラクターのファンや可愛らしいインテリアをお探しの方におすすめの商品です。