すみっコぐらし キラキラガラスマグネット みんな

すみっコぐらし キラキラガラスマグネット みんな
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし キラキラガラスマグネット みんな
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ツインクル
JAN
4580722000916

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし キラキラガラスマグネット みんな」とは、サンエックスが展開するキャラクターシリーズ「すみっコぐらし」のグッズの一つです。

「すみっコぐらし」は、さまざまな動物やものが、捨てられた場所で集まって暮らすという設定のキャラクターコンテンツです。キャラクターたちは可愛らしくデザインされており、日々の生活を楽しんでいます。

「キラキラガラスマグネット みんな」は、キャラクターたちがガラスでできたマグネットになっています。キラキラとした輝きが特徴であり、インテリアとしても使えます。キャラクターたちの表情やポーズがデザインされており、それぞれ個性的です。

このマグネットは冷蔵庫やホワイトボード、金属製の家具などに貼ることができます。好きなキャラクターを選んで、自分のお気に入りの場所に飾ることができます。

「みんな」という言葉は、このキラキラガラスマグネットが複数のキャラクターたちのセットであることを意味しています。キャラクターたちは様々な種類があり、一緒に飾ることでさらに楽しい雰囲気を作ることができます。

すみっコぐらしのキャラクターたちが可愛らしくキラキラと輝くマグネットである「キラキラガラスマグネット みんな」は、ファンにはたまらないアイテムです。自分用だけでなく、プレゼントとしても喜ばれることでしょう。