すみっコぐらし キラキラガラスマグネット しろくま

すみっコぐらし キラキラガラスマグネット しろくま
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし キラキラガラスマグネット しろくま
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ツインクル
JAN
4580722000862

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし キラキラガラスマグネット しろくま」とは、人気キャラクター「すみっコぐらし」のグッズの一つで、しろくまのキャラクターをモチーフにしたマグネットです。

「すみっコぐらし」は、サンエックスによって展開されているキャラクターグッズで、さまざまな動物たちがお店や農園などの小さなお家で暮らす姿が描かれています。その中でもしろくまは、まるい形の体とつぶらな瞳が特徴で、ほんわかとした雰囲気を持ち合わせています。

この「キラキラガラスマグネット」は、しろくまの姿がガラス素材で作られており、キラキラとした輝きを放っています。マグネットなので、冷蔵庫やホワイトボードなどに貼り付けることができます。デスク周りやキッチンなど、さまざまな場所に可愛らしいアクセントを加えることができます。

このマグネットは、しろくまが特徴的な姿勢で座っている様子が描かれています。しろくまのふわふわとした体、くるんとした尻尾、そして手足の形など、細部まで丁寧に作り込まれています。また、ガラス素材が使用されているため、光の反射や透明感があり、キラキラと輝いて見えます。

「すみっコぐらし キラキラガラスマグネット しろくま」は、しろくまのファンや「すみっコぐらし」のキャラクターグッズを集める人にとって、特に魅力的なアイテムです。しろくまのかわいらしい姿が、キラキラと輝くガラスの中で引き立ち、癒しの空間を演出してくれます。