すみっコぐらし ペン B柄 モノグラフシャープペン

すみっコぐらし ペン B柄 モノグラフシャープペン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし ペン B柄 モノグラフシャープペン
価格
715円(税込)
発売日
2023年8月10日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413837255

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし ペン B柄 モノグラフシャープペン」とは、日本のキャラクターグッズである「すみっコぐらし」とコラボレーションしたシャープペンのことです。

このペンは、シャープペンの中でも比較的太い芯(0.7mm)を使用するタイプであり、芯の太さにより文字や線の太さを調整することができます。B柄というのは、シャープペンの外側に施されているデザインの名称で、すみっコぐらしのキャラクターたちがプリントされた柄が特徴です。

モノグラフシャープペンは、芯を自動的に進める機能があり、芯が折れたり削る必要がないため、使いやすさがあります。また、ゴムグリップが付いていて、握りやすくなっています。

このペンは、学校やオフィスでの筆記に使用することができます。また、すみっコぐらしのキャラクターがプリントされているため、ファンの方には特に人気があります。

以上が、「すみっコぐらし ペン B柄 モノグラフシャープペン」についての詳細な説明です。