すみっコぐらし ペン C柄 モノグラフシャープペン

すみっコぐらし ペン C柄 モノグラフシャープペン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし ペン C柄 モノグラフシャープペン
価格
715円(税込)
発売日
2023年8月10日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413837262

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし ペン C柄 モノグラフシャープペン」とは、日本のキャラクターグッズ「すみっコぐらし」とコラボレーションしたペンの一種です。

このペンは、モノグラフシャープペンと呼ばれる種類のペンです。モノグラフシャープペンは、シャーペンの一種であり、0.5mmの芯を使用することができます。ペンの先端が細くなっており、滑らかで細かな線を引くことができます。また、芯を出し入れする機能も備えています。

「すみっコぐらし」は、サンエックスという会社が展開しているキャラクターで、日常生活の中でさまざまなアクションをする可愛らしいキャラクターたちが描かれています。このペンは、その「すみっコぐらし」とのコラボレーション商品であり、ペンの外観に「すみっコぐらし」のキャラクターやデザインがプリントされています。

ペン先端には、キャップがついており、芯を保護することができます。また、ペン本体には、握りやすい形状や滑り止めの加工が施されており、書きやすさや持ちやすさを追求しています。

「すみっコぐらし ペン C柄 モノグラフシャープペン」は、文具やキャラクターグッズを集める人や、サンリオキャラクターが好きな人にとって、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたアイテムとして楽しむことができるでしょう。