すみっコぐらし ペン D柄 モノグラフシャープペン

すみっコぐらし ペン D柄 モノグラフシャープペン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし ペン D柄 モノグラフシャープペン
価格
715円(税込)
発売日
2023年8月10日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413837279

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし ペン D柄 モノグラフシャープペン」は、サンエックスが販売しているキャラクターグッズです。以下に詳細を説明します。

- デザイン:このシャープペンは、「すみっコぐらし」という人気キャラクターたちが描かれた柄を特徴としています。柄は複数種類があり、D柄と呼ばれるデザインが選べます。

- 機能:モノグラフシャープペンは、シャープペンシルとボールペンの機能を兼ね備えた多機能ペンです。芯の出し入れや交換ができるため、好みの芯太さを選ぶことができます。

- サイズ:このペンのサイズは通常のシャープペンサイズで、手に持ちやすく書きやすいサイズ感です。

- 用途:モノグラフシャープペンは、学校やオフィスでの筆記に便利です。シャープペンシルの芯やボールペンのインクを使って、ノートや書類へのメモや記録を取ることができます。

- 購入方法:このペンは、サンエックスが運営する公式のオンラインショップや、一部の雑貨店などで購入することができます。

「すみっコぐらし」は、日本のキャラクターブランドであり、かわいらしい動物たちが心地よい生活を送る姿を描いたキャラクターグッズが人気です。その中でも、「すみっコぐらし ペン D柄 モノグラフシャープペン」は、キャラクターのデザインを楽しみながら、実用的なペンとして利用することができます。