しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマ/しろたん×ポムポムプリン

しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマ/しろたん×ポムポムプリン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマ/しろたん×ポムポムプリン
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年10月8日
メーカー
キャラバン
JAN
4582660562037

AI商品紹介(テスト中)

しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマは、しろたんとサンリオのキャラクターがコラボレーションしたアクリル素材で作られたジオラマのことです。

しろたんは、日本のクリエイター・いとうのいぢによってデザインされたキャラクターで、可愛らしい犬の姿をしています。一方、サンリオキャラクターズは、世界中で人気のあるキャラクターブランドで、ハローキティやポムポムプリンなど、さまざまなキャラクターがあります。

しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマでは、しろたんとポムポムプリンが一緒に可愛らしいシーンが作られています。アクリル素材なので、透明感があり、光を反射してキラキラと輝きます。

ジオラマは、小さな立体的な景色を再現するためのミニチュアの作品で、このアクリルジオラマでは、しろたんとポムポムプリンが見事に再現されています。彼らは、リアルな表情やポーズで表現されており、まるで本物のようです。

しろたんとポムポムプリンは、とても仲良しなので、このアクリルジオラマでは、2人が一緒に遊んだり、おしゃべりしたりする姿が描かれています。また、周りにはサンリオキャラクターズのアイテムやデザインがたくさんあり、可愛らしい雰囲気が演出されています。

このアクリルジオラマは、サンリオショップやオンラインストアで購入することができます。インテリアやコレクションとして楽しむことができるだけでなく、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。しろたんとポムポムプリンのファンや、サンリオキャラクターズのファンにとって、とても魅力的なアイテムと言えます。