しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマ/しろたん×ハローキティ

しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマ/しろたん×ハローキティ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマ/しろたん×ハローキティ
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年10月8日
メーカー
キャラバン
JAN
4582660562020

AI商品紹介(テスト中)

しろたん×サンリオキャラクターズとは、しろたん(しろくまのキャラクター)とサンリオキャラクターズ(ハローキティやマイメロディなど)がコラボレーションしたアクリルジオラマのことを指します。

このアクリルジオラマは、しろたんとサンリオキャラクターズが一緒に登場する可愛らしいシーンを再現しています。たとえば、しろたんとハローキティが一緒にお茶を飲んだり、マイメロディと一緒にお花を摘んだりする姿が描かれています。

アクリルジオラマは、アクリル板やプラスチック製のフィギュアを使って作られており、キャラクターたちが立体的に描かれています。また、ジオラマの背景には、キャラクターたちが暮らすファンタジーな世界や、季節の風景などが描かれています。

しろたん×サンリオキャラクターズのアクリルジオラマは、サンリオショップなどで販売されています。コレクションとして購入することもできますし、自宅のインテリアとして飾ることもできます。また、プレゼントとしても人気があります。

アクリルジオラマは、しろたんとサンリオキャラクターズのファンにとっては、特別なアイテムです。しろたんとサンリオキャラクターズが一緒に登場することで、ますますキュートでかわいらしい世界が楽しめます。