しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマ/しろたん×シナモロール

しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマ/しろたん×シナモロール
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマ/しろたん×シナモロール
価格
2,557円(税込)
発売日
2023年10月8日
メーカー
キャラバン
JAN
4582660562051

AI商品紹介(テスト中)

「しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマ」とは、しろたん(しろくまのキャラクター)とサンリオキャラクターズ(サンリオが展開する様々なキャラクター)がコラボレーションしたアクリルジオラマのことです。

アクリルジオラマは、透明なアクリル板にイラストや立体造形物を配置し、奥行きを持たせたディスプレイのことを指します。しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマでは、しろたんとシナモロール(サンリオのキャラクター)が一緒に楽しく過ごしている様子が表現されています。

このアクリルジオラマは、しろたんやシナモロールのかわいらしいイラストが特徴で、背景にはお花や雲、お星さまなどが描かれています。また、イラストだけでなく、アクリル板に立体的なキャラクター造形物が取り付けられており、見る角度によって立体感を楽しむことができます。

しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマは、ショップやイベント会場などで展示販売されることがあります。ファンにとっては、お気に入りのキャラクターたちがしろたんと一緒に登場している姿を眺めることができるため、とても魅力的なアイテムと言えるでしょう。

また、しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマは、コレクションとしても人気があります。多くのサンリオファンやしろたんファンが、自分のお気に入りのキャラクターが登場しているジオラマを集めたり、飾ったりして楽しんでいます。

以上が、「しろたん×サンリオキャラクターズ アクリルジオラマ」についての詳細な説明です。