マイメロディ B6ダイアリー(横罫タイプ) 2024

マイメロディ B6ダイアリー(横罫タイプ) 2024
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ B6ダイアリー(横罫タイプ) 2024
価格
2,640円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ B6ダイアリー(横罫タイプ)は、2024年の1月から12月まで使える手帳です。B6サイズ(約12.5 cm × 18 cm)で、横罫(または水平罫線)が印刷されています。

この手帳には、1週間ごとに2ページが割り当てられており、左側には週間の予定や目標を書き込むことができます。右側には、日付と曜日が記載され、各日には時間帯が区切られています。このスケジュールページは、1週間分の時間割や予定を管理するのに便利です。

さらに、手帳には年間カレンダーや月間カレンダーも含まれています。年間カレンダーでは、一年間の全体像を確認することができます。月間カレンダーでは、各月の重要な予定やイベントを一目でチェックできます。

また、手帳の最初のページには、個人情報や連絡先を書き込むスペースがあります。手帳の背表紙には、かわいらしいマイメロディのデザインが施されています。

この手帳は、2014年に発売されたマイメロディのグッズの一部です。マイメロディは、サンリオが展開するキャラクターであり、可愛らしいピンク色のウサギのキャラクターです。そのため、手帳にはマイメロディのイラストやデザインが多く使われており、マイメロディのファンには特に人気があります。

この手帳を使うことで、2024年の予定やスケジュールを管理し、効率的に時間を使うことができます。また、マイメロディのかわいらしいデザインが手帳をより楽しく彩ります。