サンリオキャラクターズ B6ダイアリー(ブロックタイプ) 2024

サンリオキャラクターズ B6ダイアリー(ブロックタイプ) 2024
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ B6ダイアリー(ブロックタイプ) 2024
価格
2,640円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

サンリオキャラクターズ B6ダイアリー(ブロックタイプ)2024は、サンリオが販売している手帳の一種です。B6サイズ(約12.5cm×17.6cm)で、一日ごとにスケジュールやメモを書き込むことができるダイアリーです。ブロックタイプとは、1ページが複数のブロックに分かれており、時間枠を設定してスケジュールを管理することができます。

2024年のダイアリーには、サンリオキャラクターズの可愛らしいイラストがデザインされています。各ページには、月ごとのカレンダーや週ごとのスケジュール表、メモページが備わっています。また、祝日や記念日がマークされており、重要な日を見逃さないようになっています。

このダイアリーには、サンリオの人気キャラクターたちが登場します。ハローキティやマイメロディ、ポムポムプリン、シナモロールなど、可愛いキャラクターが日々のスケジュールを彩ります。

サンリオキャラクターズ B6ダイアリーは、仕事や学校、プライベートのスケジュール管理に便利なアイテムです。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利なため、外出先でもスケジュールを確認したりメモを取ったりすることができます。

サンリオキャラクターズのファンや、可愛らしい手帳をお探しの方にとっては、2024年のB6ダイアリーは素敵なアイテムとなるでしょう。日々の予定を計画立てるのに役立ちながら、かわいらしいキャラクターたちに癒されることができます。