ポチャッコ B6ダイアリー(ブロックタイプ) 2024

ポチャッコ B6ダイアリー(ブロックタイプ) 2024
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポチャッコ B6ダイアリー(ブロックタイプ) 2024
価格
2,640円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ポチャッコ B6ダイアリー(ブロックタイプ)2024は、日本のキャラクターグッズメーカーであるサンエックスが製造・販売しているダイアリー(手帳)です。

ポチャッコは、サンエックスが展開しているキャラクターであり、愛らしい見た目とふわふわしたコートが特徴です。ポチャッコのイラストがデザインされたこのダイアリーは、2024年の1月から12月までの1年間のスケジュール管理に利用することができます。

B6サイズは、約12.5cm×18.2cm(縦×横)のコンパクトなサイズです。手帳として持ち運びに便利で、バッグやポケットに収納することができます。

このダイアリーは、ブロックタイプと呼ばれる形式で作られています。ブロックタイプは、1ページが1日分のスケジュールになっており、時間帯やメモスペースなどが事前に印刷されています。各日付の欄には、ポチャッコのイラストがデザインされていますので、見るだけでも癒されることでしょう。

さらに、このダイアリーには、年間カレンダーや年間予定表、メモページ、アドレス帳などの便利な機能も備わっています。また、ダイアリーの表紙には、しっかりとしたカバーが付いており、デザインや質感も優れています。

ポチャッコ B6ダイアリー(ブロックタイプ)2024は、ポチャッコのファンや手帳を使って予定管理をしたい方におすすめの商品です。可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたダイアリーで、2024年のスケジュール管理を楽しむことができます。