マイメロディ 2色ボールペン&シャープペンシル(ぬいぐるみデザイン文具)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ 2色ボールペン&シャープペンシル(ぬいぐるみデザイン文具)
価格
1,606円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディの2色ボールペン&シャープペンシルは、ぬいぐるみデザインのかわいらしい文具です。このセットには、2色のボールペンとシャープペンシルが含まれています。

ボールペンは、赤と黒のインクを使い分けることができます。また、ボールペンの先端には、マイメロディの顔がデザインされており、とてもかわいらしいです。ボールペンのインクは、書きやすい質感で滑らかに書くことができます。

シャープペンシルは、0.5mmの芯を使用します。シャープペンシルは、自動的に芯が出てくるため、書く際に何度も芯を出す手間がありません。また、シャープペンシルの本体にも、マイメロディのぬいぐるみデザインが施されています。

この2色ボールペン&シャープペンシルのセットは、マイメロディのファンや可愛い文具が好きな人にとって、素敵なアイテムです。デスクや学習スペースに置いておくだけで、雰囲気が華やかになります。また、学校やオフィスで使うこともできるので、日常的に活躍すること間違いありません。

このアイテムは、日本の文具店やオンラインショップなどで購入することができます。価格は商品により異なりますが、一般的には手頃な価格帯で販売されています。マイメロディのファンであれば、ぜひ手に入れてみてください。