ポムポムプリン 2色ボールペン&シャープペンシル(ぬいぐるみデザイン文具)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリン 2色ボールペン&シャープペンシル(ぬいぐるみデザイン文具)
価格
1,606円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「ポムポムプリン 2色ボールペン&シャープペンシル(ぬいぐるみデザイン文具)」は、サンリオのキャラクターであるポムポムプリンをモチーフにした文房具セットです。セットには2色ボールペンとシャープペンシルが含まれています。

2色ボールペンは、通常の一色ではなく、赤と黒のインクを備えた特殊なタイプです。これにより、ノートや手帳などにメモを書くときに、赤と黒のインクを使い分けることができます。例えば、重要な箇所や締め切りのメモなどを赤で書き、普通のメモや日記などを黒で書くことができます。

シャープペンシルは、芯を自動的に進める機構を備え、芯が折れにくく、細かな字や絵を書くことができます。また、ポムポムプリンのぬいぐるみデザインが施されており、可愛らしい見た目が特徴です。

ポムポムプリンは、サンリオのキャラクターであり、可愛らしい黄色い犬のキャラクターです。ポムポムプリンのデザインが文房具に取り入れられているため、ファンやキャラクターグッズが好きな人にとっては、特に魅力的なアイテムとなっています。

この文具セットは、学校やオフィスでの使用はもちろん、プレゼントやコレクションとしても人気です。ポムポムプリンの可愛らしいデザインと実用性のある機能を兼ね備えたセットとなっており、日常の文房具として楽しむことができます。