ハローキティ 2色ボールペン&シャープペンシル(ぬいぐるみデザイン文具)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハローキティ 2色ボールペン&シャープペンシル(ぬいぐるみデザイン文具)
価格
1,606円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「ハローキティ 2色ボールペン&シャープペンシル」は、日本のキャラクターグッズで有名なキャラクター、ハローキティをモチーフにした文具セットです。

このセットには、2色ボールペンとシャープペンシルの2つの文具が含まれています。2色ボールペンは、黒と赤のインクを1本のペンに詰めており、使い分けのできる便利なアイテムです。シャープペンシルは、芯を交換する必要がなく、簡単に芯を出し入れすることができます。

デザインはぬいぐるみ風であり、キュートなハローキティの顔がペン先部分にデザインされています。シルバーやピンクのカラーリングが特徴的で、女性や子供に人気があります。

この文具セットは、学校やオフィスでの日常の使用に適しています。また、ハローキティのキャラクターグッズとしての魅力もあり、コレクションアイテムとしても愛されています。

このようなハローキティの文具は、日本国内の文具店やキャラクターグッズ専門店で購入することができます。また、一部のオンラインストアや通信販売でも入手可能です。