ポムポムプリン カスタムカードケース(まいぱちるん)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリン カスタムカードケース(まいぱちるん)
価格
1,540円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「ポムポムプリン カスタムカードケース(まいぱちるん)」は、サンリオのキャラクターである「ポムポムプリン」と呼ばれる犬のイメージがデザインされたカードケースです。以下に詳細を説明します。

1. デザイン: カードケースの表面には、ポムポムプリンが描かれています。ポムポムプリンは黄色い体毛と菓子を持っており、愛らしい表情が特徴です。また、カードケースの裏面や内側にもキャラクターのイメージが使われていることもあります。

2. 機能: カードケースは主にクレジットカードや交通系ICカード、会員カードなどを収納するために使用されます。ポムポムプリン カスタムカードケースは、通常のカードケースと同様の機能を持ちながら、キャラクターデザインが施されているため、愛らしさや個性をアピールすることができます。

3. サイズ: カードケースのサイズは様々で、一般的なものは約10cm × 7cm程度です。カードの種類によっては、大きめのサイズや特殊な形状のカードケースも存在します。

4. 素材: カードケースの素材は一般的には合成皮革やプラスチックが使用されます。これらの素材は耐久性があり、カードを保護するのに適しています。また、素材によっては防水性や防塵性を備えている場合もあります。

5. ポイントカードや名刺入れとしての利用: カードケースは、クレジットカードや交通系ICカードのほかにも、ポイントカードや名刺などの収納にも便利です。ポムポムプリン カスタムカードケースは、愛らしいデザインのおかげで、ポイントカードや名刺を取り出す際にも可愛さを演出できます。

ポムポムプリン カスタムカードケースは、ポムポムプリンのファンや可愛いデザインが好きな人にとって、便利で個性的なアイテムとなります。カードを持ち歩く際には、ポムポムプリン カスタムカードケースを使用して、愛らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか。