シナモロール カスタムカードケース(まいぱちるん)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール カスタムカードケース(まいぱちるん)
価格
1,540円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロール カスタムカードケース(まいぱちるん)は、サンリオのキャラクターであるシナモロールをデザインしたカードケースです。一般的なカードケースと同様に、クレジットカードや会員カード、免許証などを収納するために使用されます。

このカスタムカードケースは、「まいぱちるん」という名前で販売されていますが、その名の通り、カードケースの表面にはシナモロールがイラストとしてプリントされています。デザインは可愛らしく、シナモロールのキャラクターが特徴的なポーズで描かれています。

カードケースは非常に便利であり、多くのカードを持ち歩く人々にとって理想的なアイテムです。カードを収納するためのスリットやポケットがあり、整理しやすくなっています。また、耐久性のある素材で作られているため、カードや中身を守ることができます。

シナモロール カスタムカードケースは、シナモロールのファンにとってはコレクションアイテムとしても人気があります。シナモロールの愛らしいデザインがカードケースに施されているため、持ち歩くだけでなく、インテリアとしても楽しむことができます。

このカードケースは、シナモロールの公式オンラインストアやサンリオショップで購入することができます。価格やバリエーションは時期や販売場所によって異なる場合がありますので、購入を検討する際には公式サイトや店舗で最新の情報を確認することをおすすめします。