クロミ カスタムカードケース(まいぱちるん)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロミ カスタムカードケース(まいぱちるん)
価格
1,540円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

クロミ カスタムカードケース(まいぱちるん)は、イラストレーターの新井エリーがデザインした人気キャラクター「クロミ」をモチーフにしたカードケースです。

このカードケースは、主にカードや小銭を収納するために使用されます。外部は耐久性のある合成皮革で作られており、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。クロミのイラストが表面にプリントされており、ファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。

内部は、カードスロットが複数備わっており、クレジットカードや会員カード、交通系ICカードなどを整理して収納することができます。また、小銭入れも付いているため、小銭をまとめて持ち運ぶことも可能です。

さらに便利な機能として、カードの盗難や紛失を防ぐためのRFIDブロッキング技術が採用されています。これにより、カードに内蔵されたICチップを持つカード(例:クレジットカード)の情報がスキミングされることを防ぎます。

その他の特徴として、軽量でコンパクトなサイズなので、バッグやポケットにすっきりと収まります。また、開閉はスナップボタンで簡単に行うことができます。

クロミ カスタムカードケース(まいぱちるん)は、クロミのファンであれば必見のアイテムであり、自分用はもちろん、プレゼントやコレクションとしてもおすすめです。