ソードアート・オンライン 下敷き リーファ

ソードアート・オンライン 下敷き リーファ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン 下敷き リーファ
価格
385円(税込)
発売日
2023年7月未定
メーカー
ムービック
JAN
4549743910772

AI商品紹介(テスト中)

「リーファ」とは、アニメやライトノベル「ソードアート・オンライン」の登場人物の1人で、本名は「桐ヶ谷直葉(きりがやなおは)」といいます。彼女は、SAOのプレイヤーであり、「SAO事件」の生き残りの1人でもあります。

リーファのキャラクターは、SAOにおけるアスナと同じ町に住んでおり、ヒロインであるアスナのライバル的位置づけにあります。リーファは、二刀流の剣士であり、非常に強い戦闘能力を持っています。

物語の中で、キリトと彼女は深い友情を築きますが、後に恋愛関係に発展していきます。彼女は、キリトとともにアインクラッドからアルフヘイム・オンライン(ALO)へ移行し、その後は、「SAO事件」の後の現実世界でもキリトと交流を持っています。

また、リーファは、「SAO事件」の後、仲間たちとともに、新しいVRMMORPG「ALO」でプレイすることを決めます。そこで、彼女は自分のスキルや戦闘能力を向上させ、さまざまな冒険や戦闘に挑戦します。

「ソードアート・オンライン」のファンであれば、リーファは、アスナとともに、このシリーズの魅力的な人物の1人であることを知っているでしょう。