ソードアート・オンライン 下敷き ユウキ

ソードアート・オンライン 下敷き ユウキ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン 下敷き ユウキ
価格
385円(税込)
発売日
2023年7月未定
メーカー
ムービック
JAN
4549743910796

AI商品紹介(テスト中)

「ソードアート・オンライン」というライトノベル・アニメ作品に登場するキャラクターの1人であるユウキ(結城 明日奈)は、アスナ(結城 明日奈)の妹です。彼女は、第2部『ソードアート・オンラインII』から登場し、第3部『ソードアート・オンライン アリシゼーション』にも登場します。

ユウキは、生まれつき心臓病を患っており、現実世界では自宅で療養していました。しかし、仮想現実空間であるVRMMORPG「ALfheim Online」に入ることで、自由に動き回り、戦うことができるようになり、現実での制約を超える、自分だけの世界を作り出せるようになりました。

彼女は、剣の使い手であり、リーダー的存在のプレイヤー集団「スリーピング・ナイツ」の一員でもあります。ユウキは、オンラインゲーム内では「結城 明日奈」の名前で活躍しており、その強さと美しさから「闇の剣姫(デス・ガン)」という異名を持っています。

また、アスナとの兄妹愛が強く描かれており、彼女の死期が迫る中でも、アスナと共に現実世界で過ごす時間を大切にするように助言をしています。

ユウキは、アスナやキリト、そして多くのファンから愛されるキャラクターです。彼女の強さや美しさ、そして純粋な心が、多くの人々を魅了しています。