ソードアート・オンライン 下敷き シノン

ソードアート・オンライン 下敷き シノン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン 下敷き シノン
価格
385円(税込)
発売日
2023年7月未定
メーカー
ムービック
JAN
4549743910789

AI商品紹介(テスト中)

シノンは、「ソードアート・オンライン」シリーズに登場するキャラクターのひとりです。彼女の本名はアスダ・アユミといい、高校生であり、射撃競技に熱中している少女です。

彼女は「ソードアート・オンラインII」というシリーズに登場し、VRMMO「ガンゲイル・オンライン(GGO)」の世界でプレイヤーとして活躍します。彼女は、「フクユカザン」という銃を使用しており、その精度は非常に高いです。彼女はGGOの中で最強のスナイパーとして知られており、プレイヤーの中でも高い評価を得ています。

シノンは、キリトという主人公と出会い、彼と共に冒険をするようになります。彼女は、キリトにとって重要なパートナーであり、彼女の射撃スキルによって、キリトが困難な状況から脱出することができることがあります。

彼女の外見は、銃を持つ美しい少女であり、長い茶色の髪と緑の瞳が特徴的です。彼女は非常にクールで、感情をあまり表に出さない性格ですが、内には熱い情熱を秘めています。

彼女のキャラクターは、非常に人気があり、多くのファンから愛されています。彼女の射撃スキルと美しい容姿は、多くの人々にインスピレーションを与えているようです。