SPY×FAMILY クリアカード Vol.3

SPY×FAMILY クリアカード Vol.3
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY クリアカード Vol.3
価格
5,500円(税込)
発売日
2023年12月15日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721994148

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY クリアカード Vol.3」とは、タイトルが「SPY×FAMILY」という漫画シリーズの第3巻になります。このシリーズは、作者である遠山えまによって描かれている。

物語は、主人公である「ロイド・フォンタリオン」が、スパイとしての任務として、スチールタウンという国の首相の身辺警護を行うことが始まるところから始まる。しかし、彼の正体がバレてしまうと、彼はカバーアップとして一般人の家族を作ることになる。

その際、彼は妻として女性スパイの「ユメリア・フォンタリオン」を選ぶが、彼女もまた任務のためにロイドと結婚することに同意する。また、ロイドとユメリアはそれぞれ娘として一般人の「ユキエ・ブリアース」と「アニカ・フォンタリオン」を養子として迎え入れ、完璧な一家を演じることになる。

しかし、実はユメリアもロイドの正体がスパイであることを知っており、ユキエもまた超能力者であることが判明する。彼らはそれぞれが隠し持っている秘密を抱えながらも、普通の家族として振舞いながら日常生活を送る。

Vol.3では、この一家の日常生活が描かれている。物語は、ロイドがスチールタウンでの任務に取り組む一方で、ユメリアは自分の本当の目的を達成するために行動する。また、ユキエの超能力が彼女の周りの人々にばれる危機や、アニカの成績不振など、家族に起こる様々な問題や事件も描かれる。

物語は、スパイとしての任務と家族としての生活のバランスを取りながら、メンバーが互いに支え合いながら成長していく様子が描かれている。そして、彼らが本当の家族となるためには、過去の秘密や特殊な能力に関する隠し事をどのように扱うべきかを考えなければならない。

「SPY×FAMILY クリアカード Vol.3」は、魅力的なキャラクター、独特のストーリーテリング、ユーモアに溢れたシーンで読者を楽しませる漫画です。