SPY×FAMILY デルガード/ボンド

SPY×FAMILY デルガード/ボンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY デルガード/ボンド
価格
1,430円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
ヒサゴ
JAN
4901772406518

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」は、タツヤエンドウによって作成された日本の漫画シリーズです。物語は、スパイであるロイド・フォグと彼の偽装家族が、様々なスパイミッションに挑む様子を描いています。

デルガード家は、主人公のロイドが偽装した家族です。ロイドは、国際的なスパイ機関に所属する優秀なスパイであり、彼の偽名は「ロイド・フォグ」となっています。彼は新たなミッションのために、妻と娘を装い、デルガード家という架空の家族を作ります。

デルガード家の妻であるヨリは、元孤児で、ロイドのミッションのために彼と結婚しました。彼女は鋭敏な洞察力を持ち、感情を隠すことが得意です。ヨリはロイドがスパイであることを知っていますが、彼女は彼がスパイであることを秘密にしています。

デルガード家の娘であるアニーは、超能力を持つエスパーです。彼女は思考を読むことができ、物体を浮かせることもできます。アニーはスパイだということは知らされておらず、彼女の特殊な能力を使ってミッションを遂行する一環として活用されます。

物語は、デルガード家としての日常生活と、ロイドが与えられたミッションの両方を描いています。彼らは、学校や社会で普通の家族として振る舞いながら、様々な危険なスパイ活動にも従事します。物語は、コメディ、アクション、サスペンス、そして家族の絆をテーマにして、読者を楽しませます。

「SPY×FAMILY」は、人気のある漫画作品であり、キャラクターの魅力的な個性、緻密なストーリーテリング、ユーモア、そしてアクションシーンが評価されています。また、家族の絆や秘密の保持といったテーマも読者に強く訴える要素となっています。