SPY×FAMILY ねんどろいどどーる アーニャ・フォージャー

SPY×FAMILY ねんどろいどどーる アーニャ・フォージャー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ねんどろいどどーる アーニャ・フォージャー
価格
8,500円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590178373

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいどどーる SPY×FAMILY アーニャ・フォージャーは、2021年に発売されたフィギュアの一種です。このフィギュアは、人気漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の主要キャラクターであるアーニャ・フォージャーの姿を再現しています。

『SPY×FAMILY』は、タツノコプロのエンターテインメント企画による作品で、作者は遠山光(Tatsuya Endo)です。物語はスパイの男性、家庭を持つためにスパイ組織にスカウトされた男性、そして彼らの養女である少女アーニャの三人の登場人物を中心に展開しています。

アーニャ・フォージャーは、物語の中で主人公スパイの妻として登場します。彼女は、普段はおしとやかな少女の姿でありながら、実は超能力者であることが秘密となっています。彼女は家族としての愛情を持ち、またスパイとしての能力も持ち合わせているため、物語の展開において重要な役割を果たします。

ねんどろいどどーる SPY×FAMILY アーニャ・フォージャーは、アーニャの特徴的なキャラクターデザインを再現しており、可愛らしい表情やポーズが楽しめます。さらに、付属のパーツやオプションで、様々なポーズやセットアップが可能です。ねんどろいどどーるシリーズの特徴である交換可能なパーツやジョイントを使用することで、自分好みのアーニャの姿を作り上げることもできます。

また、フィギュア本体だけでなく、専用の台座やプロップも付属しており、ディスプレイする際に役立ちます。ねんどろいどどーる SPY×FAMILY アーニャ・フォージャーは、コレクターやマンガファンにとって、物語の世界を身近に感じることができるアイテムとして人気を集めています。