SPY×FAMILY ねんどろいど ボンド・フォージャー

SPY×FAMILY ねんどろいど ボンド・フォージャー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ねんどろいど ボンド・フォージャー
価格
6,499円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590176812

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」は、2019年から連載されている漫画作品で、作者は遠藤達哉氏です。物語はスパイの父、殺し屋の母、超能力者の娘の3人が、それぞれの秘密を抱えながら普通の家族を演じながら、スパイ活動や任務を遂行するというコメディアクション作品です。

ボンド・フォージャーは、物語の主人公であるスパイの父親です。彼は偽名である「ロイド・フォージャー」という名前で、国際的なスパイ組織「アングラム」に所属しています。ボンドは優れたスパイの能力を持ち、卓越した戦闘技術やスキルを駆使してさまざまな任務を遂行します。

物語の中で、ボンドはアングラムの指令で、「会社員」という偽の身分で働くことになります。しかし、彼の任務は「名門私立学校に子どもを通わせ、その家庭にスパイを潜入させること」です。そこで、ボンドは諜報機関の協力を得て、人間関係の構築や家族の役割を演じながら、仕事と家庭を両立させることに奮闘します。

ボンド・フォージャーは、冷静かつ合理的な性格で、常に冷戦時代のスパイとしてのノウハウを駆使して任務を遂行します。一方で、スパイとしての仕事とは裏腹に、家族を大切に思っており、妻や娘に対しては愛情深く接します。彼は家族としての役割を演じながらも、危険な任務を遂行することによって、家族を守るための戦いを続けます。

ボンド・フォージャーのねんどろいどは、キャラクターの特徴を再現した可動フィギュアです。一般的に、ねんどろいどは頭部や手足が可動するため、様々なポーズを取ることができます。また、オプションパーツや表情パーツも付属しており、好みの演出やシーンを再現することが可能です。

以上が、「SPY×FAMILY」の主人公であるボンド・フォージャーについての詳細な説明です。