SPY×FAMILY ねんどろいどどーる ヨル・フォージャー <いばら姫>Ver.

SPY×FAMILY ねんどろいどどーる ヨル・フォージャー <いばら姫>Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ねんどろいどどーる ヨル・フォージャー <いばら姫>Ver.
価格
9,000円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590177581

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」ねんどろいどどーる ヨル・フォージャー <いばら姫>Ver.とは、人気漫画「SPY×FAMILY」のキャラクターであるヨル・フォージャーが、いばら姫という特別な衣装を身にまとったねんどろいどどーる(可動フィギュア)のことです。

「SPY×FAMILY」は、遠藤浅蜊によって描かれるスパイファミリーの日常を描いたコメディアクション漫画で、多くのファンを魅了しています。ヨル・フォージャーは、この作品の主人公である男性スパイであり、花屋を経営しながらスパイ活動をしているという設定です。

「いばら姫」とは、ミッションの際にヨルが着用する特殊スーツのことで、彼のスパイ活動でのコードネームでもあります。このねんどろいどどーるは、ヨル・フォージャーが「いばら姫」として活動する際に着用する衣装を再現したものです。

このねんどろいどどーるには、ヨル・フォージャーの頭部や手足のパーツが交換可能で、さまざまなポーズを作ることができます。また、付属のアクセサリーとして、魅力的なパーツが付いてきます。さらに、可愛らしい表情パーツも複数用意されており、キャラクターの個性を楽しむことができます。

このねんどろいどどーるは、キャラクターの特徴を忠実に再現したものであり、ファンにとっては集めて楽しむことができるアイテムとなっています。また、付属品やパーツの組み合わせにより、他のキャラクターとの組み合わせも楽しむことができます。

「SPY×FAMILY」のファンやヨル・フォージャーのキャラクターを気に入っている方にとって、このねんどろいどどーるは欠かせないアイテムとなるでしょう。