SPY×FAMILY ラバーマスコットVol.2

SPY×FAMILY ラバーマスコットVol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ラバーマスコットVol.2
価格
プライズ景品
発売日
2023年12月22日

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY ラバーマスコットVol.2」とは、人気の漫画作品である「SPY×FAMILY」のキャラクターをデザインしたゴム製のマスコットキーホルダーの第2弾です。

「SPY×FAMILY」は、タキシー運転手であるロイド、エージェントであるヤーヨイ、そしてエスパーであるアニーの3人家族が、互いに秘密を隠しながらスパイとしての任務を遂行するというストーリーが展開されます。物語はスパイの活動と家族の絆が交錯し、ハラハラドキドキの展開が魅力の作品です。

「SPY×FAMILY ラバーマスコットVol.2」には、主人公たちのキャラクターであるロイド、ヤーヨイ、アニーの他、サポートキャラクターであるダミアンやモーシェなどもラインナップされています。各キャラクターはかわいらしいデザインであり、ゴム製なのでしなやかで丈夫な作りになっています。

これらのマスコットキーホルダーは、バッグやキーリングなどに取り付けることができます。キャラクターごとに個別に販売されており、コンプリートするためには全種類を集める必要があります。

「SPY×FAMILY ラバーマスコットVol.2」は、コミックスの発売記念グッズとして限定販売されることが多く、人気作品なので販売時期や販売店舗によって入手の難易度が異なる場合があります。ファンの間では、このようなグッズがコレクターズアイテムとして人気を集めています。