SPY×FAMILY 日付印 R-526D(ヨル)

SPY×FAMILY 日付印 R-526D(ヨル)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY 日付印 R-526D(ヨル)
価格
4,510円(税込)
発売日
2024年1月中旬
メーカー
谷川商事
JAN
4966279006265

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY 日付印 R-526D(ヨル)」は、漫画「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」に登場する日付印の1つです。

この日付印は主人公のロイド・フォーゲルのスパイ活動に使用されるアイテムであり、彼が偽の身分を作り出すために使用されます。R-526D(ヨル)は、その中で個別に識別される特定の日付印の型番です。

日付印は、スパイが文書や証明書に偽の日付を押すための道具であり、身分詐称や情報隠蔽のために使用されます。この特定の日付印は、ロイドがすでに使われた日付を押したり、将来の日付を予め押すことができる特殊な機能を備えています。

漫画のストーリーでは、ロイドはスパイとしての仕事に加えて、パートナーシップによる家族を作るため、教師として働く妻のユミと養女のアニーを持つ必要があります。彼は日付印を使用して、自分の仕事と家族の間でバランスを取るために、さまざまな状況で偽の文書を作成したり、情報を隠したりします。

「SPY×FAMILY」は、スパイ、家族、コメディ要素を組み合わせた人気のある漫画であり、日付印は物語の重要な要素の1つです。