SPY×FAMILY 日付印 R-527D(ボンド)

SPY×FAMILY 日付印 R-527D(ボンド)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY 日付印 R-527D(ボンド)
価格
4,510円(税込)
発売日
2024年1月中旬
メーカー
谷川商事
JAN
4966279006272

AI商品紹介(テスト中)

SPY×FAMILY 日付印 R-527D (ボンド) は、ファイバーコアと呼ばれる特殊な素材で作られた日付印です。この日付印は、日本のオフィスや個人の使用に適した高品質な製品です。

R-527Dは、手で使いやすいサイズでありながら、頑丈で耐久性に優れた設計となっています。ボンドという名前は、この製品の耐久性を表しており、長期間使用してもしなることなく、快適に使うことができます。

この日付印は、日本の年号や月、日を簡単に押印するためのものです。印面には、日本語の元号(令和や平成など)、西暦の年、日本語の月、日が刻印されており、使いやすい形状となっています。印面の文字は明瞭で読みやすく、押印する際にはしっかりとインクを乗せることができます。

R-527Dは、一般的な日付印と比べても非常に高品質な製品であり、長期間の使用に耐えることができます。また、ファイバーコアの素材は、押印時のインクのムラや滲みを最小限に抑えることができます。そのため、クリアな印影を残すことができ、重要な書類や資料にも信頼性のある押印が可能です。

さらに、この日付印は、使い勝手の良さだけでなく、デザイン性にも優れています。シンプルでスタイリッシュなデザインでありながら、高級感もありますので、オフィスやデスクのアクセントとしてもおすすめです。

総合的に見て、SPY×FAMILY 日付印 R-527D (ボンド) は、使いやすさ、耐久性、デザイン性に優れた日本製の高品質な日付印です。オフィスや個人の日常の仕事や手続きに活用することで、効率的に時間の管理ができるでしょう。