SPY×FAMILY ハーフスケルトン印鑑ケース(ヨル)

SPY×FAMILY ハーフスケルトン印鑑ケース(ヨル)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ハーフスケルトン印鑑ケース(ヨル)
価格
880円(税込)
発売日
2024年1月中旬
メーカー
谷川商事
JAN
4966279001024

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY ハーフスケルトン印鑑ケース(ヨル)」は、マンガ作品「SPY×FAMILY」のグッズの一つであり、特定のキャラクターであるヨルに関連しています。

「SPY×FAMILY」は、遠藤達哉によって書かれた日本の漫画作品であり、スパイの男性、妻である殺し屋、そしてその二人とは無関係に見えるが実はエスパーの少女が家族となり、日常生活からスパイ活動に至るまでのドタバタを描いています。

ハーフスケルトン印鑑ケース(ヨル)は、この作品に登場するキャラクターであるヨルをモチーフにした印鑑ケースです。印鑑ケースは、通常の印鑑を保管するためのケースであり、ヨルのイラストがデザインされています。

ヨルは、物語の中で主人公のスパイであるロイドの養子として登場します。彼女は幼いながらもエスパーの力を持っており、スパイ活動においても重要な役割を果たします。また、彼女は可愛らしい容姿とは裏腹に、冷静な判断力と行動力を持っており、物語の中で様々な事件や困難に立ち向かっていきます。

ハーフスケルトン印鑑ケース(ヨル)は、ヨルの個性や魅力を引き立てるデザインであり、ファンにとっては愛用品として楽しめるアイテムとして人気があります。