SPY×FAMILY エナージェルエス/ボンド

SPY×FAMILY エナージェルエス/ボンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY エナージェルエス/ボンド
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月13日
日付
更新:決定 4月13日
メーカー
ヒサゴ
JAN
4901772406556

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」は、タツノコプロによって制作された日本のアニメ作品です。2021年10月から放送が開始されました。

物語は、スパイとして活動するロイド・フォーグラント、殺し屋として知られるヨル、そして超能力者であるエナージェル・エスの3人が、それぞれの目的のために接触し、家族を偽装することになったことから始まります。

エナージェル・エス(本名:アネリーゼ・エージェントルネード)は、超能力を持つ少女で、彼女の特殊な力は感情や思考を読み取ることです。彼女は、世界の平和を守る使命を持っており、そのためにロイドの家族として潜入しました。

ボンド(本名:ロイド・フォーグラント)は、優れたスパイであり、様々な偽装をすることに長けています。彼は、国際テロ組織の陰謀を阻止するために活動しています。彼の目標は、家族を偽装して組織に潜入することで、情報を集めることです。

エナージェルエスとボンドは、互いに相手の秘密を知らず、また互いの本当の目的を知ることもありません。しかし、ロイドとエナージェルエスは、共に暮らす内に次第にお互いに惹かれていき、本当の家族として絆を築いていくことになります。

「SPY×FAMILY」は、スパイやアクション要素がありながらも、家族の絆や人間ドラマも描かれている作品です。ユーモアやロマンスの要素も含まれており、幅広い視聴層に楽しんでいただける作品となっています。