SPY×FAMILY サラサR/ダミアン

SPY×FAMILY サラサR/ダミアン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY サラサR/ダミアン
価格
770円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
ヒサゴ
JAN
4901772406464

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」は、漫画家の遠山光によって創作された日本の漫画作品です。「サラサR/ダミアン」とは、この作品に登場するキャラクターの名前です。

「サラサR」は、作品の主人公であるスパイの男性、ロイド・フォッグ(通称:ロイド)がスパイ活動を行う際に使用する偽名です。彼は非常に優れたスパイであり、様々な任務を遂行してきました。しかし、ある任務のために「完璧な家族」を必要とすることになり、サラサRとしての偽名を使いながら、偽の家族を作り上げます。

「ダミアン」は、ロイドがサラサRとして作り上げた偽りの家族の一員です。彼はロイドの養子とされており、彼の本当の目的を知ることはありません。ダミアンは一見すると普通の少年ですが、実は超能力者であり、思考を読むことができます。彼は特殊な学校に通っており、その能力を活かして様々な任務を遂行することがあります。

「SPY×FAMILY」は、ロイド・サラサR(ロイド)、ユーリアナ・ラスベーガ(ロイドのフェイク妻)、ダミアン(ロイドの養子)の3人が、それぞれの目的を持ちながらも、家族として暮らす様子を描いています。このギャップがユーモラスに描かれ、家族の絆や成長、そしてスパイ活動のスリリングな展開が描かれています。

「SPY×FAMILY」は、親子愛や信頼、偽りと真実のテーマを探求しつつ、ユーモアとアクションが織り交ざった作品として人気を博しています。また、キャラクターたちの個性的な魅力や、ストーリーの展開の巧みさも読者に高く評価されています。