SPY×FAMILY デルガード/ロイド

SPY×FAMILY デルガード/ロイド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY デルガード/ロイド
価格
1,430円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
ヒサゴ
JAN
4901772406488

AI商品紹介(テスト中)

『SPY×FAMILY』は、タツノコプロによって制作された漫画作品で、作者は遠藤達哉です。

物語は、冷戦が続いている架空の国オストリッチ共和国を舞台に展開されます。主人公は、国家のために戦うスパイであるデルガード・ファミリアスという男性です。彼は多くの偽名を持ち、様々な任務をこなしてきた優秀なスパイです。

しかし、デルガードはあるミッションの達成には、家族を作る必要があると告げられます。そこで、デルガードはスカウトされた傭兵の少女ヤオ・ブリアンカと、超能力者であるエスペリシストの少年ロイド・フォーグラントの2人を養子に迎え、偽の家族として共同生活を始めます。

デルガードは、ヤオには普通の少女としての教育を施す一方、彼女の戦闘能力を活かして任務を達成しようとします。また、ロイドにはスパイ技術を教え込み、彼の超能力を活かして困難な任務を遂行します。しかし、本当の家族のように仲良くなることを目指し、互いを支え合いながら成長していく姿も描かれます。

ストーリーはスパイアクションと家族ドラマを組み合わせており、時にはコメディ要素もあります。登場人物たちの駆け引きや葛藤、成長を描いた物語は多くの読者に支持され、人気を博しています。