SPY×FAMILY デルガード/ヨル

SPY×FAMILY デルガード/ヨル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY デルガード/ヨル
価格
1,430円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
ヒサゴ
JAN
4901772406501

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」は、タツヒロ・エンドウによって描かれた日本の漫画作品です。物語はスパイである主人公の男性、ルイス・ボンドと、彼のスパイ活動により世界を救うために雇われたキャラクターたちが織り成す、スパイアクションコメディです。

その中で、デルガード(Dela・Guard)とヨル(Loid Forger)はメインキャラクターであり、物語の中心的な存在です。

デルガードは、「SPY×FAMILY」のヒロインであり、ヨルの偽名であると同時に彼の妻であります。彼女はヨルに対しては無意識に彼がスパイであることを感じ取っており、普段は気さくで社交的な性格を持ちながらも、彼のスパイ活動による危険な状況を予知することができる特殊な能力を持っています。デルガードという名前は、彼女の家族の名前から採られています。

一方、ヨル(Loid Forger)は、デルガードの夫であり、主人公です。彼はスパイの仕事をしており、様々な任務を遂行しますが、その一方で家族を持った平凡な生活を演じることも強いられます。彼は優れたスパイの能力を持ちながらも、家族に隠しているため、常に緊張感とバランスを保つ必要があります。

デルガードとヨルは、物語の進行に伴い、お互いの正体を知らずに出会い、結婚し、共に暮らすことになります。彼らは互いの秘密を抱えながらも、家族として協力し合い、各々の目的を達成するために奮闘します。特に、彼らは幼い娘のユミを持つことになるのですが、ユミは他のキャラクターたちによって彼らの秘密が明らかにされる脅威にさらされます。

「SPY×FAMILY」は、緊張感とコメディを絶妙に組み合わせたストーリーテリングと、個々のキャラクターの魅力的な描写が特徴であり、幅広い読者に人気となっています。