新テニスの王子様 ヘアくりっぷ 洗濯当番ver. 徳川カズヤ

新テニスの王子様 ヘアくりっぷ 洗濯当番ver. 徳川カズヤ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 ヘアくりっぷ 洗濯当番ver. 徳川カズヤ
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204900

AI商品紹介(テスト中)

徳川カズヤは、テレビアニメ「新テニスの王子様」シリーズに登場するキャラクターの一人です。彼は国立帝光中学校の2年生であり、テニス部の一員である「ヘアくりっぷ」と呼ばれるグループの一員です。

徳川は、黒髪で長髪の髪型が特徴的で、いつも髪をピンで留めています。彼は性格もゆるやかでのんびりしており、他のキャラクターたちと比べて一歩引いた存在ですが、常に仲間たちを思いやり、彼らの支えとなっています。

テニスの実力も高く、右利きのプレーヤーでありながら、左手でショットを打つ「両手打ち」を得意としています。彼の特徴的なショットは、パワーと正確さを兼ね備えており、相手にとって非常に難しい球となります。また、彼のテクニックには「サービスエース無限ループ」や「ヘアくりっぷシュート」といった独自の技もあります。

徳川はまた、ヘアくりっぷのメンバーとして洗濯当番を担当しており、部員たちのユニフォームやタオルを洗濯するなど、部活動をサポートする一面も持っています。そのため、彼は常に仲間たちのために尽力する姿勢を見せています。

徳川カズヤは、優れたテニスのテクニックを持ちながらも、謙虚でチームプレーヤーとしての意識が高いキャラクターです。彼の存在は、「新テニスの王子様」シリーズにおいて、仲間たちをまとめる重要な一人として描かれています。