新テニスの王子様 ヘアくりっぷ 洗濯当番ver. 遠野篤京

新テニスの王子様 ヘアくりっぷ 洗濯当番ver. 遠野篤京
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 ヘアくりっぷ 洗濯当番ver. 遠野篤京
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204887

AI商品紹介(テスト中)

遠野篤京(とおの あつきょう)は、漫画「新テニスの王子様」に登場するキャラクターです。彼は特殊なヘアスタイル、通称「ヘアくりっぷ」が特徴的です。

遠野篤京は、私立青春学園のテニス部員であり、青学のメンバーの一人です。彼は洗濯当番を務めており、チームのユニフォームやタオル類などを洗濯・手入れする責任を担っています。

性格としては、遠野篤京は非常におっとりとしていて、のんびりとした雰囲気があります。彼は常に笑顔を絶やさず、周りの人々を和ませる存在です。

テニスの実力に関しては、遠野篤京は青学のエースである越前リョーマに比べるとやや劣りますが、それでも優れた選手です。彼の得意なプレースタイルは、スムーズなテクニックと的確な判断力を駆使して相手をコートから追いやることです。

また、遠野篤京は短期合宿時において、越前リョーマとのダブルスペアを組んだことがあります。このコンビは、ほかのキャラクターとは異なる化学反応を生み出し、強力な連携プレーを見せました。

遠野篤京のキャラクターデザインについては、その特徴的なヘアスタイルが目を引きます。彼の髪は上部が立ち上がっており、髪の先はカールしています。このヘアスタイルは彼のトレードマークとも言える存在で、他のキャラクターたちからも一目で認識されます。

総じて言えば、遠野篤京はテニスの実力もさることながら、明るく魅力的なキャラクターとして描かれています。彼の登場によって物語には活気と和やかさがもたらされ、読者に癒しを与えてくれます。