新テニスの王子様 miniアクリルブロック 洗濯当番ver. 白石蔵ノ介

新テニスの王子様 miniアクリルブロック 洗濯当番ver. 白石蔵ノ介
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 miniアクリルブロック 洗濯当番ver. 白石蔵ノ介
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204672

AI商品紹介(テスト中)

新テニスの王子様 miniアクリルブロック 洗濯当番ver. 白石蔵ノ介は、人気漫画作品「新テニスの王子様」に登場するキャラクターです。彼は青春学園男子テニス部のメンバーであり、主人公である越前リョーマと同じく、スポーツ万能で知られています。

白石蔵ノ介は、金髪で美しい容姿を持つことで知られており、その容姿から「テニスのプリンス」とも呼ばれています。彼のテニスのプレースタイルは、正確で高いパフォーマンスを持つダブルスプレーヤーとして描かれており、特にバックハンドスマッシュが得意です。

彼の性格は、クールで冷静沈着なタイプですが、時折天然ボケな一面も見せます。また、チームメイトや友人たちに対しては常に信頼とサポートを惜しまない、優しい心を持っています。

白石蔵ノ介は、テニスの試合中には常にクールなマスクをかぶり、少し距離を置いた態度をとることがありますが、実際は仲間思いであり、誰よりもチームのために頑張る姿勢を持っています。

彼の洗濯当番ver.というキャラクターグッズは、彼がテニス部内で洗濯当番を務める姿をモチーフとしています。このアクリルブロックは、彼のキャラクターデザインを立体的に表現し、テニス部の制服を着た姿を再現しています。

白石蔵ノ介のキャラクターグッズとして人気があり、彼のファンならずとも、可愛らしいデザインと高品質な仕上がりによって、多くの人々に愛されています。新テニスの王子様のファンや、白石蔵ノ介の魅力に惹かれた人にとって、このアクリルブロックは彼の存在を身近に感じることができるアイテムとなっています。