新テニスの王子様 miniアクリルブロック 洗濯当番ver. 幸村精市

新テニスの王子様 miniアクリルブロック 洗濯当番ver. 幸村精市
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 miniアクリルブロック 洗濯当番ver. 幸村精市
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204658

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様」に登場する幸村精市(こうむら せいいち)は、青春漫画およびアニメシリーズのキャラクターです。彼は青学(青春学園)の男子テニス部の4年生で、部の主将でもあります。

幸村は身長193cmの長身で、黒髪のショートヘアと眼鏡が特徴的です。彼のプレースタイルは、パワフルなサーブとストロークを特徴としており、個性的なトップスピンフォームを使います。そのパワフルさから、幸村は「ジャイアントキラー」とも呼ばれることがあります。

キャラクターとしての幸村は、真面目で冷静沈着な性格で知られています。彼は部の主将として、メンバーの統率やチームのまとめ役としての役割を果たしています。また、幸村は自身の成長にも常に努力を惜しまず、困難な状況でもめげずに立ち向かう強い精神力を持っています。

幸村の洗濯当番ver.とは、彼がテニス部内の洗濯当番として活躍するエピソードや、彼が洗濯物を取り扱うシーンをデザインしたminiアクリルブロックのことを指しています。このようなグッズは、ファンによるキャラクターサポートやコレクション目的で作られることが一般的です。

幸村精市は「新テニスの王子様」シリーズの人気キャラクターであり、その凛々しい姿と強固な信念は、多くの読者やファンから支持を受けています。彼の活躍や成長は、物語の中でも重要な要素となっており、彼の人間性やテニスプレーに魅了されることでしょう。