新テニスの王子様 miniアクリルブロック 洗濯当番ver. 仁王雅治

新テニスの王子様 miniアクリルブロック 洗濯当番ver. 仁王雅治
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 miniアクリルブロック 洗濯当番ver. 仁王雅治
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204665

AI商品紹介(テスト中)

新テニスの王子様のキャラクターである仁王雅治(におう まさはる)は、青学(青春学園)のテニス部のメンバーであり、団体戦では青学のエースとして活躍します。

仁王は、身長が高く、長身のスタイルが特徴的です。髪型は長髪で、目に隠れることがあります。性格は冷静でクールな部分もありますが、時折、明るい一面も見せます。

彼のテニススタイルはパワフルであり、主にサーブや基本的なストロークを得意とします。彼のサーブは非常に速く、威力もあります。また、仁王はビッグベン(大時計)という特殊な技を持っており、この技で相手を圧倒することができます。

また、仁王は「洗濯当番」という役割も担当しており、部活動の日には、部員たちの制服やタオルなどをまとめて洗濯する役割を果たします。この洗濯当番という役割は、青学テニス部のメンバーにとって大事な役割であり、仁王も真摯に取り組んでいます。

仁王は主人公である越前リョーマとも親友であり、彼とのコンビプレーは非常に強力で、団体戦での活躍も目立ちます。彼の強さと冷静な性格から、仁王は他校の選手からも一目置かれる存在となっています。

仁王雅治は、新テニスの王子様の魅力的なキャラクターの一人であり、彼の存在は物語において重要な役割を果たしています。