転生したらスライムだった件 ミリム ブロマイド3枚セット

転生したらスライムだった件 ミリム ブロマイド3枚セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 ミリム ブロマイド3枚セット
価格
550円(税込)
発売日
2024年6月20日
日付
更新:決定 6月20日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711812432

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 ミリム ブロマイド3枚セット」とは、ライトノベル作品『転生したらスライムだった件』に登場するキャラクター、ミリムのブロマイド3枚がセットになっている商品のことです。

ブロマイドは、アニメや漫画のキャラクターのイラストが印刷された写真のことで、美少女キャラクターなどの人気キャラクターのイラストを集めてコレクションすることができます。

このセットには、ミリムのイラストが3種類含まれています。ミリムは「転生したらスライムだった件」の中でも人気のあるキャラクターで、魔王や竜といった強大な存在でありながらも、可愛らしい容姿と明るい性格で魅力を持っています。

ブロマイドは、コレクションとして楽しむだけでなく、壁に飾ったり、友達と交換したりすることもできます。また、アイドルや声優のイベントでのサイン会や握手会などで、ブロマイドを持っていくことで、サインや写真撮影の対象となることもあります。

「転生したらスライムだった件 ミリム ブロマイド3枚セット」は、アニメや漫画のイベントやオンラインショップなどで購入することができます。ファンの方々にとっては、ご自身のコレクションやお気に入りのキャラクターを身近に感じられるアイテムとして楽しむことができるでしょう。