転生したらスライムだった件 リムル ブロマイド3枚セット

転生したらスライムだった件 リムル ブロマイド3枚セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 リムル ブロマイド3枚セット
価格
550円(税込)
発売日
2024年6月20日
日付
更新:決定 6月20日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711812388

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 リムル ブロマイド3枚セット」は、日本のライトノベルおよびアニメ作品「転生したらスライムだった件」に登場するキャラクターであるリムル・テンペストのイラストがプリントされたブロマイドのセットです。

ブロマイドは、日本で人気のあるアイドルやアニメキャラクターなどの写真をプリントしたカードのことで、コレクションやファンサービスなどの目的で販売されています。

この「転生したらスライムだった件 リムル ブロマイド3枚セット」には、リムル・テンペストのイラストが3枚含まれており、おそらく彼女の様々なポーズや表情がプリントされていると思われます。

ブロマイドは通常、厚紙製で写真のようなイラストが印刷されており、一般的にはA4サイズよりも小さめのサイズです。コレクションするためのアルバムやフレームに収納することも可能です。

このブロマイドセットは、アニメ「転生したらスライムだった件」のファンやリムル・テンペストを応援する人々にとって、彼女のイラストを手に入れたり、コレクションを増やしたりする絶好のアイテムとなっています。