東方 LostWord ミニノート 月戦型シャーマン 博麗霊夢

東方 LostWord ミニノート 月戦型シャーマン 博麗霊夢
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方 LostWord ミニノート 月戦型シャーマン 博麗霊夢
価格
660円(税込)
発売日
2023年5月31日
メーカー
Y Line
JAN
4571553018140

AI商品紹介(テスト中)

月戦型シャーマン 博麗霊夢は、東方Projectのスマートフォン向けゲーム「東方 LostWord」に登場するキャラクターです。

博麗霊夢は東方Projectの主人公の一人であり、霊夢様とも呼ばれます。彼女は人間の巫女であり、博麗神社の巫女でもあります。彼女は霊的な力を使い、幻想郷を守るために戦います。

月戦型シャーマンとは、博麗霊夢が月の力を借りて戦う形態です。この形態では、霊夢は月の力によって強化された攻撃や防御、回復魔法を使用することができます。また、月の力によって霊夢のスピードや敏捷性も向上しています。

「東方 LostWord」において、月戦型シャーマン 博麗霊夢は、高い攻撃力と回復力を持つヒーラーとして使われることが多いです。彼女のスキルや魔法を駆使して、敵を倒したり、仲間を回復したりすることができます。

彼女はまた、東方Projectの人気キャラクターの一人であり、様々なグッズや二次創作作品でも活躍しています。