東方 LostWord ミニノート 月戦型オラクル 東風谷早苗

東方 LostWord ミニノート 月戦型オラクル 東風谷早苗
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方 LostWord ミニノート 月戦型オラクル 東風谷早苗
価格
660円(税込)
発売日
2023年5月31日
メーカー
Y Line
JAN
4571553018171

AI商品紹介(テスト中)

東方 LostWordに登場する月戦型オラクルの東風谷早苗は、東方Projectのキャラクターです。彼女は風水や占いを得意とする神主であり、信仰心が非常に強いキャラクターとして知られています。

早苗は東風谷神社の巫女であり、神木である樹海の守護者でもあります。彼女は豊穣や収穫を司る神様である、神奈子や洩矢諏訪子とも友好的な関係を築いています。

早苗は、シリーズでもっとも出演作の多いキャラクターの1人であり、特に風神録での活躍が知られています。彼女は次元を超える力を持ち、時には強力な魔法を使うこともできます。

東方 LostWordにおいては、早苗は前線で戦うタイプのキャラクターとして登場します。彼女の攻撃は、風や雷を操って相手に大きなダメージを与えることができます。また、彼女は自身の回復力も高く、他のキャラクターの回復もサポートすることができます。

総じて、早苗は非常に強力な神主であり、信仰心も高く、他のキャラクターをサポートする力も持ち合わせている、東方Project屈指のキャラクターです。