東方Project ビッグ缶バッジ [古明地さとり] ふもふもさとり。

東方Project ビッグ缶バッジ [古明地さとり] ふもふもさとり。
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project ビッグ缶バッジ [古明地さとり] ふもふもさとり。
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
Gift
JAN
4580731042280

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project ビッグ缶バッジ [古明地さとり] ふもふもさとり。」は、東方Projectというゲームシリーズのキャラクターである古明地さとりのビッグ缶バッジです。「ふもふもさとり」とは、さとりのキャッチフレーズで、さとりがもふもふ(ふわふわやふんわりとした感触)している様子を表現したものです。

ビッグ缶バッジとは、直径が大きい缶型のバッジのことで、コレクションや装飾などの目的で使用されることが一般的です。このアイテムは、古明地さとりのイラストが描かれたビッグ缶バッジであり、さとりのキャラクターを愛するファンや東方Projectのファンにとって、コレクションアイテムやディスプレイの一部として楽しむことができるでしょう。

古明地さとりは、東方Projectの作品『地霊殿 〜 Subterranean Animism』に初登場したキャラクターで、地下の洞窟や霊夢の夢の中で戦うボスキャラクターとして登場します。彼女は第三の眼を持ち、他者の心を読むことができます。

ビッグ缶バッジ [古明地さとり] ふもふもさとりとは、古明地さとりのイラストが描かれたビッグ缶バッジで、さとりのキャラクターの特徴である「ふもふも」感を楽しむことができます。このアイテムを手に入れることで、古明地さとりのファンや東方Projectのファンは、さとりの魅力を自分の身近に感じることができるでしょう。