東方Project ビッグ缶バッジ [魂魄妖夢] ふもふもようむ。

東方Project ビッグ缶バッジ [魂魄妖夢] ふもふもようむ。
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project ビッグ缶バッジ [魂魄妖夢] ふもふもようむ。
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
Gift
JAN
4580731042204

AI商品紹介(テスト中)

東方Projectは、上海アリス幻樂団が制作したシューティングゲームシリーズです。東方Projectは非常に人気があり、キャラクターや音楽が魅力的で、特に日本国内で熱狂的なファンが多いです。

ビッグ缶バッジは、東方Projectのキャラクターをデザインした大きな缶バッジです。通常の缶バッジよりも大きいサイズで、キャラクターのデザインがより鮮明に見える特徴があります。

魂魄妖夢(こんぱくようむ)は、東方Projectシリーズに登場するキャラクターです。彼女は霊夢(レイム)とも呼ばれ、霊夢と同じく幻想郷の巫女であり、精神世界を操る力を持っています。

ふもふもようむは、魂魄妖夢のキャラクターデザインの一つで、彼女が可愛らしくふわふわとした外見を持っている姿を指します。このデザインは、魂魄妖夢の魅力をさらに引き立て、ファンの間で人気があります。

ビッグ缶バッジ[魂魄妖夢] ふもふもようむは、この可愛らしいキャラクターデザインの魂魄妖夢をデザインした大きな缶バッジということです。このビッグ缶バッジは、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができるでしょう。