東方Project ビッグ缶バッジ [アリス・マーガトロイド] ふもふもありす。

東方Project ビッグ缶バッジ [アリス・マーガトロイド] ふもふもありす。
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project ビッグ缶バッジ [アリス・マーガトロイド] ふもふもありす。
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
Gift
JAN
4580731042198

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project ビッグ缶バッジ [アリス・マーガトロイド] ふもふもありす。」は、東方Projectというゲームシリーズに登場するキャラクターであるアリス・マーガトロイドのビッグ缶バッジです。

アリス・マーガトロイドは、東方Projectの6作目にあたる「東方紅魔郷」に初登場し、魔法の人形を操る魔法使いです。彼女は魔法使いの里で暮らしており、人間ではなく人形であることが特徴です。彼女の髪は金色で、赤いリボンをしたドレスを着ています。

「ふもふもありす」というフレーズは、アリス・マーガトロイドのかわいらしい特徴である「ふもふも」という言葉が使われています。このフレーズは、彼女がふわふわとした雰囲気を持つことを表現しています。

ビッグ缶バッジは、直径約6cmほどの大きな缶バッジで、アリス・マーガトロイドが描かれています。この缶バッジは、アニメやゲームイベントなどで販売されており、キャラクターグッズとして人気があります。

アリス・マーガトロイドのビッグ缶バッジは、彼女の魅力を存分に楽しむことができるアイテムです。東方Projectのファンやアリス・マーガトロイドのキャラクターが好きな方にとって、コレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。また、ビッグ缶バッジは洋服やバッグなどに付けることができるので、アリス・マーガトロイドのファンであれば、身につけることでキャラクターへの愛着をアピールできるアイテムとしても利用されます。

「東方Project ビッグ缶バッジ [アリス・マーガトロイド] ふもふもありす。」は、アリス・マーガトロイドを愛するファンにとって、特別なアイテムとなることでしょう。彼女の魅力を手軽に楽しむことができるので、東方Projectの世界に浸りたい方にはおすすめのアイテムです。